TRUST NO ONE

音楽多め

【REVIEW】Mom『21st Century Cultboi Ride a Sk8board』(2020)

f:id:trustnoonexxx:20200918015847j:plain

実はつい最近までMom、全然興味なかったんですよ。

ラジオで「タクシードライバー」がよく流れていてなんとなく知っていたんですがもうあれも2018年の曲なんですね。このアルバムが3作目みたいですがそこまでの活動とかも全然知らなくて…。

で、なんで彼に興味を持ったかというと今回のアルバムにも入っている「カルトボーイ」って曲のシングルを偶然聴く機会があったんですよ。いや、凄くないですか?JPEGMAFIAとBROCKHAMPTONの合いの子みたいな、って言ったら言い過ぎですかね。とにかく衝撃を受けました。

Mom / カルトボーイ

そこから暫くしてアルバムが出て他の曲も含めて聴き込んでいった感じです。

正直「カルトボーイ」ぽい曲は他に収録されてなかったんですが、良かったんですよねこれがかなり。特に後半は風景を感じさせる音楽というか。アルバム自体も結構気に入って聴いてます。あとアルバムのタイトルがすごく良いですね。

Mom / アンチタイムトラベル

Mom(マム) (@karibe_mom) | Twitter

https://www.instagram.com/mom_0fficial/