TRUST NO ONE

音楽多め

【REVIEW】Bishop Nehru『ELEVATORS: Act I & II』(2018)

f:id:trustnoonexxx:20201004140549j:plain

この後にも彼のアルバム出てるんですけどね、でもやっぱりこの作品が好きなんですよね。

当時22歳だったんですがこの前にもMadlibプロデュースの曲もリリースしたり、MF DOOMとNehruvianDOOMというユニットをやったり、Wu-Tang Clanのツアーに同行したりと若くして最高の動きをしてるんですよね。

更にこちらの作品は前半をKAYTRANADA、後半をMF DOOMが半分ずつをプロデュースしたという超豪華な内容になっているんですよ。個人的には後半のDOOM製ビートがめちゃくちゃ好きで彼のスキルフルなフロウにハマってる気がしました。

海外のレビューとか見るとちょっとDOOMに傾倒し過ぎなのでは?というコメントもあるぐらい師弟関係は濃密みたいですね。

Bishop Nehru - Rooftops (Official Video)

https://www.instagram.com/bishopnehru/

KULT LIFE BISHY 🌎🇳🇬 (@BishopNehru) | Twitter