TRUST NO ONE

音楽多め

【雑記】ミーハー

f:id:trustnoonexxx:20201010235709j:plain

HIP HOP好きだけど全然B-BOYでもなければ、パンク/ハードコア好きだけど根っからのパンクスでもなくて、アート好きだけどスノッブな感じもないと思いたいし、アイドルも聴くけどオタクでも、ましてやガチのマニアやディガーなんておこがましくて、自分の音楽趣味を言語化するとやっぱ一番しっくりくるのは"ミーハー"かなと思います。どれも憧れますけどね、自分はその領域までは結局いけない気がしてます。

"ミーハー"って言葉は余りポジティブな意味で使わないかも知れないですがけっこう流行りに飛びつくし、すぐ飽きるし何かぴったりくる感じがするんですよね。