TRUST NO ONE

音楽多め

【REVIEW】Qiezi Mabo『Big Bonus』(2020)

f:id:trustnoonexxx:20200909010053j:plain

いや〜買っちゃいましたね、オークション頑張っちゃいました。実は持ってるんですよMicro SDカード。

Qiezi Maboの1stアルバム『Big Bonus』のオークション形式での販売の全貌が明らかに - FNMNL (フェノメナル)

元LowPassのGiorgio Blaise Givvnがプロデュースを務めると言われている謎の覆面ラッパーQiezi Maboの超限定(市場に流通したのはたった81枚)の1stアルバム。

他に持っている皆様同様にかなり苦労して手に入れたので(主に金銭的に)あんまり内容については触れませんが今年のマイベスト10に入賞確実な素晴らしい作品でした。この作品が2017年にはすでに完成していたのかと思うと震えますね。

とにかくアルバムver.の「Star Beach Love」にはライブでも話題になっていたあの人も入ってるし、頑張って手に入れた甲斐がありましたので全然後悔はないです。

アルバムとは関係ありませんがToshima Fukurouなる人物も気になっている今日この頃。

Qiezi Mabo loves PUNPEE - Qiezi Mabo Forever (Fried Chicken Mix)

Qamisama

https://www.instagram.com/qiezimabo/