TRUST NO ONE

音楽多め

【REVIEW】Don Toliver『Heaven Or Hell (CHOPNOTSLOP REMIX)』(2020)

f:id:trustnoonexxx:20200918000722j:plain

ちょっと変わり種で一枚。

3月にリリースされてまあ今年のHIP HOP界では非常に話題となりましたヒューストンのラッパーDon Toliverの最新作『Heaven Or Hell』。同じくヒューストン出身であるTravis Scottのフックアップという感じで現れた印象で、今まさに最も注目されているラッパーの一人ですね。

これはこれでとても最高な作品だったんですが、この『Heaven Or Hell』をチョップド&スクリュードしたドロドロのREMIXアルバムが本作。

流石本場ヒューストン産、極上レイドバックとヨレヨレのビート感がたまらなくて好きモノにはたまらない一枚になっています。余談ですが自分はこっち聴きすぎて最近オリジナルアルバムの方のピッチに違和感を覚えるぐらいになってしまいました。

オリジナルのジャケを紫(リーンカラー)に染めただけのジャケも最高ですね。

Don Toliver - Heaven Or Hell (CHOPNOTSLOP Remix) [Official Audio]

https://www.instagram.com/dontoliver/

DON TOLIVER (@DonToliver) | Twitter