TRUST NO ONE

音楽多め

【雑記】10作品分投稿してみて

最近全然文章書いてなかったし自分が文章を書くリハビリになればと始めたこのブログも10作品分のレビューが投稿し終わって、一先ずここまで飽きなくて良かったと思っています。すぐ飽きるんで自分。

基本的に人に読んでもらうというよりは練習って感じなのでSNSにも載せてないし宣伝的なこともしてません。そのせいか文章のウザさみたいなのもちらほら感じますがまあ大目に見てください、自己満なので。それでももちろん誰かが読んでくれたら嬉しいですよ。

前にも書きましたがXファイルが好きなので最近ローンガンメンのブートのマーチとか作りたいなと思ってますが一枚だと高くつくし迷い中です。

f:id:trustnoonexxx:20200919221221j:plain